ニュース一覧

外来変更のお知らせ

令和6年4月1日より、外来担当医及び診療室の変更があります 。
詳しくは外来担当医表にてご確認ください。            外来担当医表はこちら

マスクの着用について

院内では、感染症対策のため、マスクの着用をお願いいたします。外来受診の方や付き添いの方、また病棟への面会の方につきましても着用をお願いいたします。ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

職員募集

浜寺病院では、精神保健福祉士、看護助手を募集しています。詳しくは採用情報をご確認下さい。                                採用情報はこちら

ご面会について

コロナウイルスやインフルエンザなどの感染状況により、面会を制限させていただくことがあります。面会でお越しの際には、来院前にご確認下さい。なお、生活用品などの受け渡しは、各病棟入口にて病棟職員が対応いたしますので、受付窓口にてお申し出ください。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力よろしくお願いします。

ホームページについて

一部のブラウザおよび一部の検索エンジンをお使いの方において、現在のホームページが正しく表示されず、以前の内容が表示されることが確認されています。検索結果では”浜寺病院”のメインページから各項目に進んでいただくと現在の内容が表示されます。以前の内容が表示されている場合では、一度メインページに戻ってから各項目に進んでいただくか、ページの更新を行っていただくと現在の内容がご覧いただけます。なお、現在の外来担当表は右上に”令和5年10月”の表記がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

外来受診について

受診されるご本人および付き添いの方は、来院前に体温測定を行い、マスク着用の上ご来院ください。来院後は、再度、自動体温測定器で体温測定を行い、37.0以上の発熱がある、また、鼻汁、せき、くしゃみなど風邪のような症状がある方はお申し出下さい。なお、待機時のロビーでは間隔を空けてお待ちいただき、喫食、談話などはご遠慮下さい。ご理解ご協力よろしくお願いいたします。